注文住宅についてのブログが吉野川を中心とした地域でご好評いただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

建築のプロ目線で様々な情報を発信するブログ

マイホームは少しも妥協したくない方にご覧いただきたいブログ

吉野川を中心にハイグレードな注文住宅を提供する株式会社西川建築では、地域に根差した工務店ならではのきめ細やかな対応により高リピート率を実現してまいりました。「何十年にも亘って住み続けるマイホームは、少しも妥協したくない」というお客様のご要望を真剣に受け止め、一棟一棟真心を込めて設計・施工しております。
利用をお考えの方に役立つ豊富な情報を、スタッフブログを通して発信していますので、ご興味をお持ちでしたらぜひ一度ご覧ください。

2023/05/25第5回工房祭開催2020/01/19吉野川市新築工事S様邸2020/01/172020年始動

遅くなりましたが?明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました?今年もよろしくお願いします2020年一棟目無事上棟式も終わりました…

完成間近❗着工したときは暑かったのに?今日から一枚上着を増やしました?内装仕上げ中なので外構工事?で体を温めます

人と健康に優しい自然素材派の住宅をお届けしている工務店では、多くのお客様から高い評価を得るメニューやサービス、取り組みについてさらに多くの方に知っていただくために、ブログを活用した情報発信を行っております。長年の経験と実績で培ってきたハイクオリティーな技術と柔軟なプランニングの具体例や最近の施工事例、日々の営業風景や作業の様子から最新の商品まで、建築のプロならではの目線で綴った充実した内容の記事を定期的にアップロードしております。
新築はもちろんのこと、経年劣化やライフスタイルの変化で不便になった住まいのリフォームも承っており、ご予算やご要望に応じて多彩なプランを提案しています。住まいを適切にメンテナンスすることによって外観・内装の魅力を高めるのはもちろんのこと、建物全体の寿命を延ばすことができますので、ご検討中の方はぜひブログをご覧ください。